渡部先生お誕生日おめでとう | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

渡部先生お誕生日おめでとう

上石神井校|2012年11月15日

11月12日は渡部先生のお誕生日!
少し遅くなりましたが、今日と言うことにしてお祝いです(笑)

22時になったら、長谷川先生も来てくれました!

ジブリが好きとのことですので、トトロケーキ!!

 

渡部先生、お誕生日おめでとう!!!
合唱のあとは、ふーーーー!

 

それではいただきましょう!!

 

もぐもぐ・・・

 

とってもおいしくいただきました。
そしてお待ちかね!プレゼントターイム!
上石神井恒例、500円で誰が一番喜ばすことができるかレース開幕!!

 

稲葉先生からは、11月12日にちなんで、棒系お菓子(@_@。

  

他のみんなも、工夫を凝らした一品です。さて、一位は・・・・??

 

渡部「選べません!!」

ということで、楽しいひと時を過ごしました(^_^)/

渡部先生、いつもありがとう。

渡部先生のいる日は、校舎の笑い声が5割増しになってます!

これからも笑顔が素敵な「姐さん」でいてください!1年生なんだけどね(笑)

上石神井校 校舎長 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る