Trick or treat! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Trick or treat!

岐阜本部校43|2012年11月1日

今日10月31日は、ハロウィンです!

多くの生徒が校舎にきては、「Trick or treat!」と言ってお菓子をおねだりしてきました。

なかなか仮装してくる子もいないのでお菓子は渡せません。

そんな様子で、1日が終わろうとしていました。

しかし、校舎入口のところに2人の女の子が立っているのに気が付いたとき、自分の思いは打ち消されました。

背筋が凍るような思いをしたのです…

「とうとう見てしまった!」と思いましたが、「あれ?」

HOMESの生徒だったんです!

仮装してきてくれました。本当にすごい仮装ですよね。

元気よく「Trick or treat!」と言ってくれたので、キティちゃんのハロウィン版シールをプレゼントしました!!

でも、お祭り気分も今日で終わり!

明日からは気持ち切り替えて頑張っていこうね!

岐阜本部校  松岡

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る