みんなの笑顔の理由は…? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

みんなの笑顔の理由は…?

神戸校|2012年12月10日

みなさん、こんばんは!
前回の続きを書きたいと思います

川瀬学院長がみんなの待つ教室へ向かわれます…★☆


待ちに待った講演会開始!!!

みんな川瀬学院長のお話に聞き入っています

川瀬学院長、良い笑顔です(^^)

心に響くお話をしていただき、ありがとうございました

講演会終了後・・・

学院長の前に長蛇の列が(゜-゜)

サインをもらうために並んでいるところです!!!


下敷きに書いてもらう子や、

 

PLANノート、CHECKノート、分野別問題集に書いてもらう子、

 

自主学習ノートに書いてもらった子もいました(*^^)v

サインをしてもらった後には、握手までしてもらっていました

みんな本当に良い笑顔をしていました!!!

 

いつも頑張っていても、思うようにいかなくて悩むこともあると思います。

だからこそ、川瀬学院長のお言葉が響いたんじゃないかな、と思いました。

今回頑張ろうと思えた気持ちを忘れずに、これからも頑張っていって欲しいです!

実はまだ続きがあるのですが、、、今日はこのへんで

中3生のみんな、岐阜模試お疲れ様でした(^^)

見直しをしっかりして、わからないところは質問持ってきてね。
明日も待ってます!

神戸校 野原麻未

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る