再臨!!!!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

再臨!!!!!!

神戸校|2012年12月9日

みなさん、こんばんは(*^^*)
今日は雪が降りましたね
とても寒い一日となりました、、
体調管理はしっかりしましょう

さて、今日は昨日のことを書きたいと思います(^^)
昨日の19時前のことです、
なんだか講師のみんながそわそわしています、、、
何があるんでしょう?

間野先生のポーズは一体、、、笑

えっと、実はですね〜、
昨日、7日は川瀬学院長が神戸校に講演をしに来てくださったのです!

この日を楽しみに、みんなで準備をしてきました
ウエルカムボードもとてもかわいくなってます


あ、
川瀬学院長サンタクロースが

校舎のいたるところには講演会のポスターも

そして、これは講演会に参加してくれた生徒さんに配ったネームカードです
とっても素敵です!

 

さて、いよいよ19時
川瀬学院長が校舎にみえました!

パワーがみなぎっています(●^o^●)

そのパワーを水野先生におすそわけされていました
その様子がこちら!!!

見ている私たちも元気をいただきました(^^)

さぁ、いよいよ講演会のスタートです!
そちらの様子はですね、、、

また後日お伝えします(^v^)
お楽しみに

神戸校宇野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る