東京本部開校と写真撮影会 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

東京本部開校と写真撮影会

下井草校|2012年12月4日

みなさん、こんにちは!!

いよいよ師走に入りました。
12月です。

12月に入って早々・・・・

12月1日(土)・・・・
SHIMONGROUP東京本部が開校しました!!

本拠地は「霞が関」
日本最初の超高層ビル「霞が関ビルディング」の中に開校しました。


「霞が関ビルディング」

東京本部開校にあたって、岐阜からスタッフも駆けつけてくれました!
大垣本部校の有賀先生と森先生、神戸校の野原先生です。

そして、多くのお祝いの花束や植物を送っていただきました。
本当に送って下さった方々、誠にありがとうございました。

これからもより一層、SHIMONGROUP HOMESを東京で盛り上げていきます。

そして東京本部撮影終了後、HOMES上石神井でも撮影会が行われました!!

スタジオファインの鹿野さん、更家さん、そしてBABOの藤橋さん、森さん、勝又さんに校舎に来ていただき、講師や生徒を撮影していただきました。

プロの機材で講師も生徒もドキドキ・・・・

しかし、そこは大丈夫!!!
我らが学院長が、最高の撮影空気をつくってくださり、いつも通りのありのままの表情で撮影することができました。
本当にありがとうございました!!!

(東京本部撮影での一幕・・・なにをされているところでしょうか・・・・?)

それでは写真撮影の様子を一部ご紹介します!

最高の笑顔とポーズをありがとう!!!!
出来上がりが楽しみです。

そして長い間、待ってもらったけど、撮影に参加してくれた生徒のみんなも本当にありがとう。
みんないい笑顔と表情でした。

「わかった!!」ときの表情が最高にうまい子がいました。
いつも一生懸命勉強してるからこそ、できる表情だよね。
テストも近いから、わかることをもっと増やして、たくさんその表情くださいね!!笑

本当に撮影していただいた方々、撮影に協力してくれた講師と生徒、

そして学院長、本当にありがとうございました。

もっともっと、これからも笑顔耐えないアットホームな校舎をつくっていきます!!!

P.S 来ていただいた方々へ、講師からサプライズクッキー(長谷川作)と杏仁豆腐(稲葉作)をプレゼントしました。
杏仁豆腐の写真がなくてすみません・・・。
おいしくいただいてくださいました。

下井草校 校舎長

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る