笑顔が絶えない塾 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

笑顔が絶えない塾

上石神井校|2012年12月5日

  
こんにちは!

前回に林先生が撮影会のことをチラッと書かれてましたけど
ちょっと今回もかかせていただきますね!

このあいだは本当に貴重な体験をさせていただきました!

なんと!なんと!
川瀬学院長がこの上石神井校にお見えになったのです!!


(この写真は社員さんの野原さんとクッキーを召し上がっているところです。し、しぶい・・・)

そしてプロのカメラマンさんたちにHOMESのチラシの写真撮影をしてもらいました!!
撮影とは思えないくらいの盛り上がりで
さすが川瀬学院長の周りは笑顔が絶えなくて素晴らしいなと改めて実感しました・・・

最後には生徒たちとも一緒にとりました!
みんな撮影会に来てくれてありがとう
ほんとにいい笑顔がとれてました!

もっともっと頑張って笑顔が絶えない楽しい塾にしていきましょう!!

上石神井校 講師 猪熊伶衣

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る