雪どけ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

雪どけ

上石神井校|2013年1月16日

こんにちは。

昨日、東京では雪が降りました

今日は晴れたのですが
HOMES上石神井校のお隣のお店の方いわく、「ほっとくと凍っちゃうからね〜」とのこと。

確かに、多くの人が通行する道路の雪は、
踏み固められて私もあやうくこけそうになりましたとさ。

「これくらいの雪(東京の皆様、すみません…)、ほっときゃとけるやろ」という、
岐阜・滋賀の我々の感覚ではいけませんね(>_<)

…ということで雪どけ開始!!

私、雪どけにはけっこう自信あるんです。

滋賀(実家)にいた頃は、
家を出るとき雪どけ(じゃないと出られない)
校舎に着いたとき雪どけ(じゃないと入れない)
家に帰ってまた雪どけ(母と二人で夜中まで)
…てな生活送ってましたので。すみません、余談でした。

ちょっとここらでバトンタッチ

林先生、よろしくお願いしますーーー!!(結局、最後は人任せ^_^;)

じゃん!!

これで第二駐輪場にも自転車がとめられます!
(自転車で来る子、いるのかな??)

センターまであと4日!都立入試まであと39日!
雪なんぞに負けず、ラストスパートかけよう!

あ、夜は凍るかもしれないから気を付けて来てくださいね

上石神井校 講師 田中祐子

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る