発表! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

発表!

大垣本部校|2013年3月20日

9時すぎあたりに、一本の電話が。

有賀先生からでした。

岡本先生にお代わりし、聞き耳を立てていると・・・

「受かった!?おめでとう!!」

という声が!

自分も電話を代わってもらい、喜びの声を聞くことができました!
「白黒ハッキリついたね」

「合格しました!!ところで先生振替の日時ですが、・・・」

など、それぞれ個性豊かに連絡をしてきてくれました!笑
また、わざわざ直接言いに来てくれた子も多く、

どの子も笑顔で、

この一年間で、浮き沈みしながらも、

必死に抗って、手繰り寄せた合格だと思います。

本当にお疲れ様!

みんなの笑顔が何よりもそのことを証明していますね。
そして、もう一つ、とてもとても嬉しいことが、

それはこれです!(自分もいただきました!)

 

先生に向けて手作りのプレゼントを作ってきてくれたのです。

話を聞くと、受験勉強の休憩にやっていたとか・・・ 笑

けれど、本当に心を込めて作ってくれたことが嬉しくて、

大切な宝物が増えました!

手紙の内容もとても嬉しいもので、

3年後お手伝いしてくれるのを楽しみに待っています♪

本当にありがとう!
大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る