新たに参上! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新たに参上!

大垣本部校|2013年5月24日

お久しぶりです!!この間に続いて、また新しい講師の方を紹介させていただきます!!

ではさっそく。

まずこちらが冨田将也先生です!(通称トミー)

元気いっぱい!笑顔が絶えず、個人的には超一押しキャラです!

「トミー何か面白いことやって!」

とリクエストすると、

「振りが雑っすよ!」

と苦笑い。

「じゃあ野球。」

あえてノーコメントにしておきます。 笑

こんな扱いでごめんよ!

決して憎めない、愛すべきキャラ!

今日もみなさんに笑顔を届けます!

そして、もう一人。

優しさ満点!不思議ボーイ上田康寛先生!(通称第二のおっくん)

高校時代は陸上部に所属していて、スプリンターでした!

「位置について、よーい・・・ドン!」

と相変わらずの雑な振りをしてみたところ、

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る