あんどぅー先生! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

あんどぅー先生!

大垣本部校|2013年6月4日

みなさんこんにちはーー!!

元気な勢いのままに、またまた新しい先生を紹介させていただきます!!

はい!

 

安藤優(まさる)先生です!

野球をずっと続けていたこともあり、体育会系バリバリの安藤先生!

いつも元気にあいさつをして、至るところで質問対応する姿が目撃されています!
とても明るい性格で、じめじめしがちなこの時期に最高です!

声を掛けたらカラッとした笑顔を返してくれますよ!

質問対応もとても丁寧!

そして熱いです!!

 

ちなみに写真で教えている子のチェックノートには、

「今日も安藤せんせーに質問やってもらった!

めっちゃ分かりやすいよー!化学はイケるぞ!!」

というコメントまで!
しかし!

大垣本部校で熱い男といえば・・・みんながご存知堀先生ですね!

今日もどこかで堀先生の声がとびます!

「まっさる!!」

「はい!」

どこかで聞いたようなフレーズですが、

元祖大垣本部の燃える男も負けていません!!
何はともあれ、とてもにぎやかにやっているのでみなさん待ってます!

では今日は元気にお別れしましょう!

それではいきます!

1!2!!3!!!

「まっさる!まっさる!!」

ありがとうございましたー!

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る