今年の夏は! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今年の夏は!

穂積校|2013年7月3日

みなさんこんにちは!

最近暑い日が続いていますが、

体調を崩していませんか?

今日は気持ちの良い風が吹いていて

過ごしやすいですね(^O^)

7月に入りみなさんも待ちに待った

夏休みがやってきますね☆

もう夏の計画は立てましたか?

高校生、とくに高2のみなさんは

夏休みを利用してオープンキャンパス

行く人も多いのではないでしょうか?

そんなみなさんの少しでも役に立てればと思い

穂積校にも大学のパンフレットを用意しました!(^^)!
じゃーーーん!

まだ志望高がはっきりしていない人も

ぜひいろんな大学に足を運んでみてください!

自分で実際に行ってみることで

「行きたい!」という気持ちが

わいてきますよ(^O^)

どこに行くか迷っている人は

ぜひ相談しに来てね♡

渡辺

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る