また会う日まで(^0^)/ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

また会う日まで(^0^)/

上石神井校|2013年8月11日

上石神井校で講師をやらせて頂いております、小川由唯花です。

夏期講習、ついに第3タームが終了しました!
上石神井校のみんなが毎日コツコツ頑張っている姿、とてもまぶしいです

そして、実は今日は私にとって最後の授業の日でした。
もうすぐ留学に出発するからです

9月から1年間、アメリカのオレゴン州というところにある大学に留学してきます!
高校生の時から夢だったことを、ついに実現させる時がきました

HOMESで働くことが決まる前から留学は決まっていたのですが、
1年も経たずに抜けてしまうことを承知でHOMESに迎え入れてくださった林先生・小川先生には本当に感謝です。
短い間でしたが、本当にたくさんの貴重な経験をさせて頂きました。
たくさんの生徒のみんなと接することができて、とても素敵な笑顔に囲まれて、
充実した講師生活を送ることができました(*^_^*)
先生方を始め、講師のみなさん、生徒のみんなのおかげです。

毎日頑張っている中3・高3の子たちの受験を最後まで見届けられないことが一番の心残りですが、
今は自分が自分の夢に向かって頑張る時だと思っています。
でももちろん私は、アメリカから応援しているよ!
みんなが夢に向かって頑張っている姿に何回も力をもらったので、
私も、頑張るみんなに負けないぐらい、充実した毎日を送ろうと思います!
来年の夏、私が戻ってきたときには、また一段と大きくなって、素敵な笑顔で再会したいな

また会う日まで、努力と笑顔を忘れずに、お互い頑張りましょう

短い間でしたが、ありがとうございました

 

上石神井校講師 小川由唯花

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る