サマチャレ3回目!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サマチャレ3回目!!

上石神井校|2013年8月7日

こんにちは!
何を隠そう、今日はサマチャレでした!
テーマは、「地理」

始まる前には、私たちも真剣にお勉強。

続々と生徒も集まってきました!!

さあ、授業開始!!
予習してきたことを思い出して、いろいろな国の問題を解いてもらいました!
いまの日本の総理大臣は、誰だったっけ〜?

真剣です!!

さっきもみんなで練習したカードゲーム。
練習の成果が出ていました!!みんなはやい!!

さぁて、何枚ゲットできたかな〜?

最後はお楽しみのパネルアタック!!何が当たるかな〜?

終わった後も永遠と続くカードゲーム。笑
今度は、長谷川先生も加わってくれました!

サマチャレ後は、黙々とお勉強。漢字の復習です。小学生も頑張ってます!!

上石神井校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る