伊藤あかりです | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

伊藤あかりです

上石神井校|2013年8月2日

はじめまして。
上石神井校の伊藤あかりです(^^)!

中学生の時は志門塾で、高校生の時は大垣本部校で
先生方にお世話になっていました。

たくさんお世話になった私が今講師として
HOMESに関われていることがとても幸せです(*^^*)!!


(メロンパンを食べながら吹き出した瞬間の私)

現在は中学生を中心に教えていますが、志門塾の養老校で伊藤先生に教えてもらったたくさんのことが思い出されます。
伊藤先生には厳しいことをいわれたこともありましたがそれ以上にいつも私たちのために熱く!熱く!!関わってくださいました。
夏期講習ときくと自習時間200時間達成するために毎日お弁当を2食もって塾に行ったことや、夏期講習のテキストを嫌と言うほど何回も繰り返したことを思い出します!笑
夏期の最終日に養老校でBBQをしたとき伊藤先生が歌ってくれた歌は今でも忘れられません。
本当に養老校やHOMESでの思い出は本当に語りきれません!

お世話になった、尊敬している先生方のような講師になれるよう
これから頑張っていきたいと思います!

夏期講習が始まりましたが上石神井校では多くの生徒が
遅くまで自習してくれています!


(集中暗記特訓も盛り上がりましたね)

「オープン自習室」では、事務室の先生のすぐ横で勉強できます。

彼らはなんと、23時近くになると、おもむろにある行動をします・・・それは

清掃活動です(*^_^*)

まるでご褒美かのように、うれしそうに清掃する彼ら(笑)

楽しい夏期講習。最後の1日まで、がんばって乗り切ろう!

上石神井校 講師 伊藤あかり

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る