この季節がやってきました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

この季節がやってきました

未分類|2013年11月30日

こんにちは 国府校の柿下です。

ついに今年もこの季節がやってきました。

それは、

ユキ・・・

初雪は少し前にあったのですが、

ついに今日は積もりました。
 

 

まだわずかな量なので、問題ないのですが、

これから積雪を気にしなくてはいけないのかなと思うと、

寒さに弱い自分は少し凹みます。

とは言え、スキーやスノボといったウィンタースポーツの時期になるので、

楽しみと言えば楽しみです。

まもなく12月。

国府校では、冬期講習の受付を始めております。

受験に不安を感じてるみなさん、

今回の定期テストでイマイチだったみなさん、

実力UPを目指して頑張りましょう。

お待ちしております。

国府校 柿下

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る