23歳になっちゃいまいた!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

23歳になっちゃいまいた!!

下井草校|2013年12月1日

むむっ?けんしろー?火曜は上石神井のはず・・・むむむっ!?上石神井の皆さん!!?

ドタドタドタッ!!

  
なんということでしょう。

東京ホームズの皆さんが僕の誕生日をお祝いするために集まってくださいました!!

  

名前もローマ字ではなく欧米人風にあしらっていただきました(笑)

ケーキを切ってくださったのはこの日岐阜へ出張に行っていた園さん!なんとこの会のために弾丸で東京に戻ってきてくださったとか。ありがたいです。
ケーキを食べていると、なんと講師たちからのプレゼントが!!

中身は・・・


なんと・・・


コーヒーミルでした!!
このコーヒーミル、まさに今僕が一番欲しいものでした!!

何を隠そう、僕は生粋のコーヒー好きなのです!!

これで自宅でもコーヒー豆を挽ける、興奮がおさまりません

なんとこれだけでは終わりません!

社員の皆さんからもプレゼントをいただきました!!
  

  
皆さんハイセンス過ぎます!

僕もこういうプレゼントができる大人を目指します!!

あー幸せ。

え、まだ終わりじゃない!!?


講師のみんなからのメッセージボードです!!

すごい!いつの間につくったのこれ!!?
社員の方々も講師のみなさんも忙しい中こんなにたくさんの準備をしてくださって、自分がこんなに良い思いをさせて頂けるなんて言葉がありません。

この感謝の気持ちを子どもたち、特にこれから受験を迎える中3・高3の生徒たちへ還元していきたいと思います!!

田中敬人でした!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る