テスト続きですね。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト続きですね。

神戸校|2014年1月21日

高3生のみなさん、センター試験お疲れさまでした!

当日は受験会場に応援に行ってきました!

あの緊張感、、、

みんながこれまで頑張ってきたからこその緊張感ですよね。

自分のセンター試験の時も緊張したなぁ…と思い出しました(>_<)

当日は、授業前挨拶で先生たちが?私のセンター試験?というテーマで話してくれました!

みなさんの心に響いていたら嬉しいです

これは、中3の生徒が書いてくれました校舎に貼ってあるので見てね!

勝ち抜くためにもたくさん知識をつけてその日を迎えましょう!!!

そして、揖斐川、星和、池田、北和、坂内中のみなさん、学年末テストお疲れさまでした!!!

明日は揖東中、あさっては神戸中のテストです!!!
最後のテストです!頑張ってきてくださいね(^^)

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る