年越特訓 in大垣 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

年越特訓 in大垣

大垣本部校|2014年1月2日

みなさん明けましておめでとうございます!!

1年の始まりの日。こんな日は家でゆっくりしながら、

テレビを見てまったりと過ごしたい。

そんな人がほとんどだと思います。
しかし、本日は毎年恒例!

年越特訓

学院長ポスターもパワーアップ!!

さすがの一言です。

そして、生徒のみなさんも、

眠い目をこすりながら、

沢山の子が朝から集まってくれました!
正直最初は集中して取り組めるのか、

とても心配だったのですが、いざ始まると、

個別指導を受けている子も、

作文講座を受けている子も、

確認テストを受けている子も、

良い表情で一生懸命に取り組む姿を見せてくれました。

そして、その姿を見た講師も同じように一生懸命でした!

(写真は神戸校の吉田先生と、北方校の豊田先生です!)
 

業前あいさつも、講師の方々にお願いしたのですが、

どの人も、本当に熱い「魂」のこもった言葉を、

本気で伝えようとしてくれました。

 
出迎えたときには、

「なんでこんな日に朝から勉強しなければいけないんだ・・・」

と嘆いていた子も、徐々にエンジンがかかり、

最後の作文演習では黙々とペンを動かす姿をみれたこと、
初めて担当してもらう講師の先生に、不安を感じていた子が、

授業後に満面の笑みで、

「めちゃくちゃ分かりやすくて、楽しかった!」

と嬉しそうに話してくれたこと、

忘れることのできない想い出となりました。
、最高の時間を一緒に過ごさせていただきました。

本当にありがとう!!

また今年も多くの方々への感謝から入ることができて、

本当に幸せです!とにかくありがとう!!
 

年越特訓Wall

にもこっそりと書かせていただいたのですが、

自分の願いは一つ。

自分にはできなかった「最高の受験」をみんなにしてほしい。

それだけです。
年越特訓もとうとうあと一日。

最後の最後まで、限界を突破していきましょう!

「泣ける受験」

のために!

そして自分自身や、お世話になった方々のためにも、

明日も精一杯にやりきっていきましょう!!!
大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る