今までありがとう!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今までありがとう!!

下井草校|2014年3月14日

みなさん、こんにちは!!

下井草講師の健司郎です!

今日は私のHOMES講師として最後の授業でした。

と言いますのも、3月で大学を卒業するためです!社会人になります。

白衣を着て子どもたちと関わるのも最後。

めちゃくちゃ寂しいです。

自分にとって、下井草校は特別であり、ほとんどの生徒と関わらせていただきました。

思い返せばいろんな思い出がよみがえってきます。

生徒のみんな、本当に、今までありがとう。

これからも、HOMESで勉強頑張ってね!

先生はいつも、みんなのこと応援してるからね。

そして・・・・・・・・・・

4月からは講師小島ではなく、社員小島として戻ってまいります!

改めて、よろしくお願いします!

新世ケンシロウとしてまた一段と筋肉ムキムキとなってビシバシ指導していきたいと思います(笑)

とはいうものの、

生徒だけじゃなく下井草校舎長の小川先生をはじめとして講師の皆さんにも本当に感謝しています。

そして先日の東京ぐじょっパ、本当に楽しかったです(´∀`)

笑いと涙が止まりませんでした。ありがとうございました。

これからもっと皆さんでHOMESを盛り上げていきましょう!!

今日をもちましてHOMES講師を卒業します!

春からはHOMES社員としてまた皆さんと関わらせていただきたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

これからもまたよろしくお願いします!

下井草校 講師 小島健司郎

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る