3年目突入!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

3年目突入!!

未分類|2014年4月1日

 みなさん、こんにちは。

いよいよ4月となりました。

新年度のスタートです。

この春、国府校は3年目を迎えることができました。

これも、国府校に通ってくださっている生徒、保護者様のおかげであると

講師一同、感謝をしております。

新年度も全力で指導にあたりたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

小6の春期講習の休み時間の様子。

今日のお気に入りの一枚です。

一生懸命に先生たちの似顔絵を書いてくれました。

ありがとう!

そして、明日名古屋へ旅立つ高山校のS君が

国府校に立ち寄ってくれました。

新たな決意を熱く語ってくれました。

次のステップ、一生懸命にがんばってな。

辛いことがあったら、高山校、国府校に顔を出してくださいね。

Good Luck!!

国府校 柿下 純一

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る