テスト対策真っ只中! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策真っ只中!

未分類|2014年5月24日

こんわんば! いや、ばんこんわ! いや、こんばんわ!(やってみたかっただけです。) 安藤です!

島校の志門塾もHomesもテスト対策で少しづつですが、自習室の利用も増えてきました。とくにHomesの方は、元々志門塾島校に通ってくれていた新高1の子達が、中三の頃と変わらぬ勢いで、毎日のように自習に通ってくれています。その気持ちに乗せられて、講師のみなさんも気持ちが熱くなってきていて、話一つ聞いても、気持ちを込めて対応してくれているのが伝わってきて、こちらもとても良い刺激になっています。ありがとう!!

もっとみなさんの自習室での勉強が充実するよう、こんなものを作りました!

 Exif_JPEG_PICTURE

あーかわいらしいですね。(わたくしが来る前から貼ってあった謎の犬です。)

 Exif_JPEG_PICTURE

 

これの上の・・・・(この犬、目力が強い…)

 Exif_JPEG_PICTURE

質問対応に来てくれる先生が一目でわかるようにしました。これは毎日更新します。塾に来たら一度見て、タイミングを合わせて自習しに来て欲しいと思います!

島校 安藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る