テスト目前!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト目前!!

神戸校|2014年5月27日

こんばんは!!

いよいよ高校生のテストが近づいてきましたね!!

 

神戸校では昨日の日曜日に高校生の特別テスト対策を行いました。

 テスト対策 (3)

 

朝の10時からみんなお弁当を持って校舎に来てくれました。

がんばっていますね!

テスト対策 (2)  

わからないところは先生に質問!!

みんな積極的に取り組んでいました!

 

 

テスト対策

 

しかし、今回テスト対策をして、感じたことがあります。

それは、「高校生、もっと勉強しなさい!!!!」

ということ。

 

テストまで数日前で、そこわかっていなくてだいじょうぶか??

と思うところがたくさんありました。

直前であわてるんじゃなくて、やっぱり日々の継続が大切。

 

残りの数日間はみなさんの本気をみせてください!!!

 

テスト期間の6/1(日)にも対策をします!!

今回来られなかった子も、ぜひ参加してね!

 

 

ところで、神戸校に今年も飛んできましたよ!

 

テスト対策 (4)

そうです!!

クワガタです!!!

 

神戸校では開校以来、毎年クワガタが飛んでくるんです。

そして神戸校ではクワガタは幸運を呼ぶとされています!!!

今回はメスのクワガタなのでそっと逃がしておきました。

今年もみなさんにクワガタが幸運を呼んできてくれるといいですね!!

 

神戸校 水野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る