5月カレンダー!リニューアル✩ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

5月カレンダー!リニューアル✩

下井草校|2014年5月11日

みなさん、こんにちは!下井草校の小川です。

 

 

5月も中旬になろうとしていますが、今月も下井草オリジナルカレンダー絶賛配布中です!

5月カレンダーは、プチリニューアル!今月は、新人講師の紹介がメインです!

IMG_6143

今回は、前田健人先生(通称マエケン先生)のご紹介。

 

岐阜本部校のみなさんは、ご存知の方が多いですね!!

中学生の頃からずっとSHIMONGROUPの岐阜本部校に通って、高校時代はHOMESと代ゼミを併用し、高校・大学受験にむけて、「コツコツカツコツ」ひたむきに頑張っていました!

そして、この春、第一志望の大学に見事合格して、いよいよHOMES講師としてもデビューしました!

IMG_6134

中学、高校時代にHOMESで培った力を、精一杯の力で、子どもたちに伝えていってもらいます。

 

もちろん、すでに子どもたちに向けて、前田先生の紹介も掲示してあります。

IMG_6145

格好良いですね✩

ちなみに好きな食べ物は、おいしいビーフシチューだそうです。

 

最後に前田先生からのメッセージです。

「はじめまして!岐阜県出身の前田健人です。岐阜本部校のみなさん、お久しぶりです。その際は、大変お世話になりました。まだまだ東京にも大学にも慣れていない今日この頃ですが、通ってくれる子どもたちのために頑張りますので、これからよろしくお願いします!5月ですが、5月病にならないように気を引き締めて一緒に頑張りましょう!!」

 

GWも終わりました!いよいよ定期テストも近づいてきましたね。

HOMES講師一同、これからも生徒みんなが、一生懸命勉強できる環境を提供していきます!

さぁまずは最初の定期テストで、良い結果を残すぞ!!

 

 

下井草校 小川 貴之

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る