STEADYを語る | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

STEADYを語る

一宮校|2014年5月22日

STEADY会議

講師たちが何やら作戦会議です。

STEADY(個別自習室)にまだ少し席の空きがあります。

私が案内資料を作成したところ、講師たちが興味を持ってくれました。

写真の中の2人は、高校生の時に実際にSTEADYを使ってくれていました。

私、2人に尋ねました。「STEADYの魅力ってなんだと思う?」

 

角田先生 

「夜11時までやってるのが良かったんですよ。       

STEADYで勉強をやりきって、家に帰ったらすぐに寝られましたから。」

 

竹内先生

「図書館に行って勉強しようとしてたんですけど何時間も前から並ばないといけないし、

それでも席が取れなかったときは泣けますよ!」

 

どこよりも長く、待ち時間なく利用できます。

 

一宮校 小笠原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る