奇跡の再会★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

奇跡の再会★

神戸校|2014年6月4日

 

みなさん、こんばんは(●^o^●)

 

先日卒塾生が遊びに来てくれました♪♪

 

P5312629

 

久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです(^v^)♡♡

 

2人は違う中学だったのですが、HOMESで一緒に頑張ってきた仲間でした!!

 

そんな二人が高校で同じクラスになってこうやって一緒に校舎に顔を出してくれました♪(^ω^)

 

本当にありがとう~~~っ♪♪

 

 

校舎にある授業の時間割りを見て2人が、

「そっか、もう宇野先生っていないんやなぁ・・・」と一言…(>_<)

 

そうです、2人は宇野先生の教え子なんです!♡

 

 

そこで宇野先生に「AさんとNさんが来てくれてて宇野先生に会いたがってるよ♪」と連絡してみました!

 

すると、神戸校の電話が鳴り…

 

出てみるとなんと宇野先生!!!!!!!

 

「会いに行っても良いですか?」と電話をくれました!!(^^)

 

宇野先生

 

感動の再会を果たせました♡♪

 

宇野先生 (2)

高校の話や将来の話など、いろんな話を楽しそうに話しているのを見てすごく嬉しくなりました(^^)

 

宇野先生 (3)

宇野先生、会いに来てくれてありがとう!

 

講師のみんなも久しぶりに会えて嬉しそうでした♪(^^)

私も本当に嬉しかったです!!

 

宇野先生 (4)

 

たくさんの教え子にいつの間にか囲まれていました!!

 

 

そしてAさんとNさん、来てくれて本当にありがとう!!!!!

高校生活、やりたいことたくさんやってもっともっと楽しんでね!★

 

 

何か伝えたいことができたり、

不安に思うことがあったり、

ただ前を通りがかったから、

ちょっと思い出したから、

とか何でも良いからまたHOMESに来てくれると嬉しいです!

 

 

ブログを一緒に見てくれていると聞いたので、これからも神戸校の今を伝えていきますね♪♪

 

みんながいつでも帰ってこれる場所でありたいです♡

いつでも待ってるよ!!!

 

 

神戸校  野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る