中3お盆理科社会特訓 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中3お盆理科社会特訓

未分類|2014年8月11日

 

こんにちわ!

昨日、今日と中3お盆理科社会特訓が大垣本部と岐阜本部で開かれていますね!

私は志門塾のお盆特訓は毎年参加していますが、HOMESの中3お盆理科社会特訓は初めてだったので、百聞は一見にしかず!ということで、(大変な風雨の中)おじゃましてきました!

 

教室に入ると、提灯が飾られ、理科、社会の問題を先生に聞きながら一生懸命覚えている子たちがたくさんいました!

こんなにも一生懸命やっている子が一つの部屋に集まっているだけで、熱気が感じられて、テンションが上がるというか、やる気が増してくるというか、、、

わたくしの講師魂に火が付きまして(笑)、いてもたってもいられず、高木先生の生徒を一人お借りして指導してしまいました。(名前聞き忘れちゃったけど、しっかり聞いてくれてありがとうね!!!)

 

島校の生徒も、講師も頑張っていましたね!

K_Y N_M1

※ 他の校舎の子なので、念のため顔は隠しました(o_ _)o

本当にちゃんと覚えられたか、校舎戻ったら、口頭チェックしような!

島校 安藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る