台風の中・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

台風の中・・・

大垣本部校|2014年8月10日

本日は台風の影響で激しい風雨に見舞われました。

そんな悪天候の中、開催されました!!

 

中3お盆理科社会特訓!!

 

参加者の皆さんは、この天気のなかお越し頂き、本当にありがとうございました。

生徒は、いつもとちがう先生に教わったという子がほとんどだと思います。

終わったあと生徒が、「あの先生おもしろかった~」なんて言っていました(^O^)

 

台風という特別な天候の中、お盆特訓という特別な講座で、新しい先生と出会って刺激を受けて、、

たくさんの刺激を受けた1日になったのではないでしょうか??

理科社会お盆特訓は明日も開催されます。

 

朝9時からです。昼食持参ですから、忘れないでくださいね。

明日も元気な顔を見せてください♪

 

大垣本部校 鈴木

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る