夏が・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏が・・・

大垣本部校|2014年8月22日

終わる時期です。

とは言っても外はまだまだ暑いですけど。。。(´・ω・`)

P1010671

待ちに待った夏の始まりから・・・

P1010672

 

約束する夏、いよいよクライマックスです!!!

それぞれ夏の約束事をHOMESWallに貼りましたよね!!

P1010523

達成できましたか??

ちなみに僕の約束は「毎日ブログ更新」

頑張りました(`・ω・´)

でも実は・・・2回ほどサボってしまったんですよね・・・。

でも、ブログは夏が終わってからも毎日書く気でいます!!

みなさんも、決めた目標が「夏だけの目標」ではなく、夏が終わってからも続けられるような、

夏が終わってからも引き続き新たな目標に繋がるような、

そんな約束にできるといいと思います。

 

そして自習室の標語

P1010587

「夏の終わりに残そう!後悔ではなく結果を」

結果を残せましたか??

中3生なら次の日曜の岐阜模試で。

高校生なら夏休みが終わってからの実力テストや模試で、この夏の成果が分かるのではないでしょうか??

この夏の努力。

存分に発揮して、結果として残せることを期待しています!!

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る