多忙 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

多忙

未分類|2014年8月20日

 

今日は夏期講習最後の授業でした。

課題テストがある生徒も多く、最後の授業に気合が入っていたと思います。

 

遠征から帰ったばかりという生徒は、疲れの顔を見せながらも必死に残った課題に取り組んでいました。

私自身、課題を溜め込む性格だったのであまり強くは言えませんが…

 

テストが終わったらすぐに文化祭の準備があるとも言っていました。

課題に追われながらも、部活に行事に一生懸命だった自分の高校時代が懐かしいものです。

 

 

夏休みはもう終わりですが、暑さはまだまだ続きそうですね。

体調管理に気をつけて、無事にテスト終えた状態で行事にもしっかり取り組んでほしいものです。

自習室は引き続き空いていますし、中学生は定期テストが近づいてきましたので、どんどん利用してください!

 

島校 山口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る