名前の由来(`・ω・´) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

名前の由来(`・ω・´)

神戸校|2014年9月12日

 

 

みなさん、こんばんは(*´∇`*)

 

突然ですが、みなさんの名前にはどんな由来がありますか

私の名前(真央といいます)には、

いつもみんなの中心にいられるようにという意味が込められています。

(また、母が女優の大地真央が好きだったこともあるようです……。笑)

名前を決めるために、父と母がたくさん話し合ってくれた、と聞いています♪*゜

 

今回、At HOMESで再びみんなの「名前の由来」を大募集しています!!

提出期限は9月18日なので、早めに提出してください(>_<)

みなさんの名前の由来もぜひ教えてくださいね。

よろしくお願いします(*^ω^*)

 

神戸校 石原

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る