DVDを見たらシール貼るトン♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

DVDを見たらシール貼るトン♪

神戸校|2014年10月28日

 

こんばんは★+⌒゜

今日はとても冷え込んでいますね。

風邪などひいていませんか(>_<)?

 

さて、みなさんもうご存知かとは思いますが、

eトレ教室の前に、DVD受講表が貼ってあります!

 

DVDを見た日付を書く欄とシールを貼る欄があるので、

DVDを見たら、これらを埋めていってくださいね♪*゜

花びらやハートなど、可愛い手作りシールがたくさんあります(*^o^*)

まだまだ埋まっていないので、たくさんDVDを見て、

どんどん埋めていきましょう(`・ω・´)

 

高校生の子も中学生の子もそろそろ定期テストまで1カ月ですね……。

今、PLANNINGをしているところだと思います!

DVDも計画的に見ていけるといいですね(*´ω`*)

 

神戸校 石原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る