ポスターに目標を!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ポスターに目標を!!

大垣本部校|2014年11月7日

以前紹介した、HOMES Wallに貼られた新たなポスター。

P1020156

子どもたちがそれぞれの目標を書いています(`・ω・´)

P1020158 P1020157

「最高点Get!!」

「学級1位目指す」

「450点取る!絶対!!」

など!!

 

「今回のテストでは自己最高をとろうね!!」

と、僕は子どもたちに呼びかけますが、

つきっきりで見てあげられるわけでもなく、

ほとんど授業中しか関わることができません・・・。

しかし、1回1回の授業、先生たちはみんな、本気で子どもたちと関わります(`・ω・´)

 

自己ベストを目指すべく、高校生は11月16日にプレテストを行います!!

中学生は、演習プリントを作成済みです!!

と、いったように、僕たちにできるのは、勉強の環境を作っていくことだけです!!

実際に行動を起こすのは、みなさん自身ですよね!!

 

さあ、まずは目標を書き出すところから!!

一緒に自己ベストを目指しましょう!!

 

ちなみにこれ・・・。

P1020159

なんとこのポスターを作ってくださった方にも書いていただけました♪

P1020154

記念に学院長と記念撮影!!

 

ポスターのデザイン、カッコいいです。

ありがとうございました♪

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る