センター試験 応援レポート | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センター試験 応援レポート

大垣本部校|2015年1月22日

こんにちは(*^_^*)

今回のブログでは、1月17・18日に行われたセンター試験応援の様子を紹介したいと思います♪

朝7時30分、会場に到着。

7時45分頃から、続々と会場に受験生が集まってきます。

雪は降っていませんでしたが、少しだけ雨でした・・・。

ものすごく寒いです。

IMG_3400 IMG_3413

でも、防寒対策はバッチリでした!!

HOMESの白いコート。

あたたかいし、目立ちます!!

子どもたちがやってきたら、すぐ分かります(笑)

先生たちの手には・・・

IMG_3402 IMG_3415

キットカット!!

ベタですが、きっと嬉しいですよね♪

糖分もとれて一石二鳥(笑)

 

最初は不安そうな表情だった受験生も、先生の顔を見ると笑顔で寄ってくる子。

無表情でやってきて、キットカットをわたすとにやけてスタスタと行ってしまう子。

「頑張ってくるー!!」と意気揚々と向かっていく子。逆にこちらが励まされそうになりました(笑)

 

IMG_3409 IMG_3411

キットカットをわたして、最後に「がんばれよ!!」と一言。

高3受験生のみんなは笑顔で会場へ向かっていきました。

 

大垣本部校 鈴木

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る