一難去って、次、難関☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

一難去って、次、難関☆

神戸校|2015年1月23日

 

中学3年生のみなさん

テストお疲れ様でした(^ ^)

 

 

中学校最後のテストということで

だいぶ頑張った人も多いと思います

 

結果はそれぞれ善し悪しがあったかと思われますが、

いつものように見直しをしてくださいね(・^^・)

その頑張りを入試まで続けていきましょう!!!

 

 

入試といえば……

早い子は来週にも私立入試を控えてますね(。_。;)

分からないところはドンドン質問を持ってきてください!!

苦手範囲ゼロの勢いで行きましょう(^^)/

 

 

インフルエンザなどがまだまだ流行っている時期ですが

手洗いうがいをして予防をしていきましょう!

 

 

できるだけマスクをするなど工夫もしてくださいね

 

 

神戸校 小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る