本物??チョコレート!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

本物??チョコレート!!

大垣本部校|2015年1月30日

お!!

チョコレート発見(*´ω`*)

甘いものが欲しいと思っていたところだったんです♪

P1020885

食べたい・・・

ん・・??あれ・・・。

よく見てみると・・・・作り物???

(´・ω・`)

え、でもこれすごくよくできていませんか??

ほむトンのイラストまであって・・・まるでHOMESが売っているチョコレートのよう!!

 

中身が本物でないのが残念??ですが・・・(笑)

何が入っているのでしょうか??

P1020886

ハート型の・・・シールです!!

これの使い方は以前ブログで紹介した、中1・2生のプランニングチェック表に貼るときに使います!!

P1020884

こんなふうに、HOMESに勉強しに来た日に貼っていってくださいね♪

ついでに本物のチョコレートを食べて、糖分補給してから来てもいいですよ(笑)

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る