2015.1.18☆センター | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.1.18☆センター

GRAN(グラン)|2015年1月18日

昨日今日で高3の子たちはセンター試験でした。

前の日は不安そうな子たちも、当日は笑顔でいつも通りのペースだったので、今までの勉強量・質が自信につながっているんだな、と感じました^^

また、明日以降お待ちしていますね!

DSC07610

ついにセンターカウントダウンのほむトンはてっぺんに!

 

そして、高1・高2の子たちは、「センターチャレンジ」に挑みました。

来年の今頃、1年たった自分との差を感じられるよう、この1年の過ごし方を考える機会にしてくださいね。

 

そして、今日3人目の下敷きGET者が。

DSC07609

なでています。うれしそう^^

これを使って、さらにコツコツ☆学年末も頑張ろう!

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る