愛知県公立高校 A入試 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

愛知県公立高校 A入試

一宮校|2015年3月12日

中3受験生のみんなへ

 

今日は、公立高校入試最後の日!

ごめん。翌日に面接試験があるけれどね。

昨日も、朝から頑張った子、お昼から仕上げをした子、いろいろでした。

事前に用意していた問題と、最後の最後で私が気になった問題も解いてもらいましたよね。

やることをやったんだから、第1志望校だろうが、第2志望校だろうが頭をフル回転して取り組んできてほしい。

 

最近、自分が若かった頃の歌詞がよく思い出されます。頭の中でメロディーが流れます。

聞かれてしまったこと、いや聞いてもらったこともありました。ごめん。

がんばれ、がんばれ、がんばれー、みんなー♪♪というあの歌。

 

みんな、今日も頑張ってくれ!!

 

一宮校 小笠原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る