講師の卒業 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

講師の卒業

大垣本部校|2015年3月26日

子どもたちが卒業式を終え春休みをむかえている中で、大学4年生と大学院2年生の非常勤先生は、大垣本部校を卒業していきます。

一部ですが、最後の授業前のあいさつの写真です。

P1030028 P1030058 P1030062

HOMESでの思い出を語ってくださる先生や、最後のメッセージを伝える先生。

これが最後かと思うと、感慨深くなりました。

奥田先生、澤先生、木村先生、岩佐先生、水谷先生、川瀬先生、山田先生、清水先生、久保田先生、森先生、小林先生。

こんなにも多くの先生が卒業して、新たに社会人として旅立っていきます。

自分が関わることができたのはたった1年間ですが、それでも多くのことを学ばせていただきました。

ありがとうございます

そして、長い間HOMES大垣本部校を支えていただき、本当にありがとうございました!!

卒業しても、HOMESでの経験を活かして頑張ってください!!

大垣本部校も、卒業していく先生の力を引き継いで、たくましく成長している先生たちがたくさんいます。

頼りになる先生ばかりなので、安心できます!!

 

また、卒業していく先生がいれば、当然この春から新しくやってくる先生もいます!!

やる気と元気に満ちあふれた新しい先生と、立派に育った今いる先生とで、さらに大垣本部校が盛り上がるように頑張ります!!

安心して新しい環境へと踏み出して行ってくださいね♪

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る