ちょっとおしゃれになってきました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ちょっとおしゃれになってきました

彦根駅前校|2015年5月7日

彦根駅前校というと、

四月頭には男の先生ばっかりの

校舎だったのですが、坪内先生が

やってきて、そして今月からもう一人、

田原先生が加わって、女性の先生が

二人になりました!

 

さっそくいろいろと校舎も

変わってきましたよ。

 

まずは玄関先

2015-05-07 22.15.51

どうです、このあふれ出るオシャレ感。

 

僕にはないですね。さすがです。

 

そしてそして、カザスが置いてある

カウンターにはなんと!

 

2015-05-07 22.16.33

こんなおしゃれなものが!

しかもこれ、何かは知りませんが、

ものすんごいイイ香りがします!

 

こんなこと、これまでになかったです。

 

ということで、これからも何かと

変化し続ける彦根駅前校ですから、

2,3日自習室に来なかったりしたら、

あまりの変わりっぷりにビックリするかも。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る