サッカー応援☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サッカー応援☆

下井草校|2015年5月24日

昨日のブログの続きです(^^)

午後は、サッカーの試合の応援に行ってきました!

 

登場シーン。いままでサッカーの試合は行ったことがなかったので、TV以外で初めて見ました!かっこいいです!!!

IMG_6172

負ければリーグ戦敗退となるこの戦い。

しかも対戦相手は、以前負けたことがあるチーム。リベンジでもあるのです!

十分に気合い入れをして、挑みます!!!

IMG_6180

絶対に負けられない戦い、幕開けです!

DSCF5494

生徒はキャプテン。10番のユニフォームです!

相手チームに追い込まれた場面もありました。

しかし、仲間に的確な指示を出したり。

IMG_6222

見事なボールさばきで、ピンチを切り抜けることができました!!

IMG_6191

IMG_6290

もう終始ドキドキが止まりませんでしたが、接戦の末、見事3-2で勝ちました!!!

やったー!!!お疲れ様(^^)

次の試合に向けて、また頑張ろう!!先生たちも、楽しみにしてます!!!

DSCF5526

 

下井草校 井藤文香

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る