テスト対策プリントあります!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策プリントあります!!

大垣本部校|2015年5月27日

中学生のみなさん!!

1学期期末テストが近づいている子がほとんどですね??

ワークや暗記物の勉強は進んでいますか??

 

1学期のテストは範囲が狭くて、勉強をすれば必ず結果が出るテストです!!

内容も、2学期3学期のテストと比べれば難易度は低い。

自己ベストを狙えるのが、1学期期末テストです(`・ω・´)

 

やる気になっている皆さんに向けて、テスト対策プリントを用意しました!!

懇談室手前に黒い棚がありますよね。

そこに、これらのシールが貼ってあります!!

ぶろぐ写真てスタイ

自由に取っていってかまいません!!

このプリントは過去問を研究して作成したオリジナルプリント♪

必ず手にして、そして完璧に解けるようになるまで繰り返しましょう!!

 

また、大垣本部校は毎日自習室を開放しているので、テスト期間は是非活用してください!!

「家でもできるし・・・」

そう思うかもしれませんが、周り大勢が勉強に集中している環境は、自然と自分のモチベーションと集中力も上がってくるものだと思います(`・ω・´)

すぐ先生に質問もできますしね♪

質問対応をしてくださる先生は、自習室前に毎日貼りだされています!!

P1030566

この日は杉山先生でした(^O^)

 

先生たちみんな、全力で対応していきます!!

みなさんも目の前のテストに向けて、全力で取り組んでくださいね!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る