寂しい… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

寂しい…

海津校|2015年5月26日

皆さんこんにちは!

日中は夏なのか!?と思うような暑さですね。

今日は志門塾の授業がお休みでした。

DSC_1181

いつもは生徒がいる階段付近に誰もいませんでした。

DSC_1182

教室にはもちろん誰もいませんでした。

DSC_1183

いつもは生徒を送ってきてくださる車が多く出入りする駐車場もこの通り・・・。

DSC_1184

出迎えをする先生たちもどこか寂しそうに見えます。

このまま静かな校舎でした。

・・・・・・・・・

となるかと思いきや19時を過ぎたあたりからたくさんの生徒が自習室に来てくれました。

自習室に入り切れず、第三教室も自習室として使いました。

高校生も中学生も定期テストが近づいてきています。

先生たちを困らせる勢いで自習室を利用してください。

もちろん質問対応もしますよ!

一緒に頑張って目標を達成しましょう!!

 

海津校 鈴木智沙斗

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る