きゃしー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

きゃしー

岐阜本部校43|2015年6月14日

 

今日は何の日?

そう、きゃしーこと岸先生の誕生日なのです!!

(純日本人だよ)

 

おめでとーーーう!

ぱんぱかぱーん(*^▽^*)!★

 

誕生日ポーズしてと無茶ぶりをしたら

ちょっと戸惑いつつも

 

 

IMG_7606

 

してくれました!(笑)

さすが、ノリの良さと明るさぴかいちです!(^◇^)

 

岸先生はいつも授業前挨拶でとっっっっってもコアな話をしてくれます!

世界一長生きしている微生物のお話

身近な科学のお話

熊の冬眠のお話

などなど。。。。。。。。

毎回教室が独特の きゃしーワールドに!!!

みんなにもっと聞いてほしいナ。

(気になる気になる木~と思った人は岸先生に聞いてみてね★)

 

何が良いって、

何より話す姿がとっても楽しそうなんです(笑)

思わずみんな笑ってしまいます(笑)

 

 

そしてたまに鈴木先生と科学や生物について語っています。

(その時わたしは傍観者になっています。

こんな顔をして   ( ゚Д゚)  へぇぇぇぇぇぇ)

 

 

さよなら ハタチ

 

 

こんにちは NEW キャシー

 

 

アツくて元気いっぱいのカッコイイ~

岸先生のお話これからも楽しみにしています^^

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る