仲間入り☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

仲間入り☆

下井草校|2015年6月18日

いま刊行している下井草新聞の、この可愛い記事はみなさんもう読んでくれましたか?

IMG_6634

6月3日の小川先生のお誕生日、下井草校に新たな仲間が加わったんです!!!

ダンボーくん!!!

IMG_6703

ダンボーくんが下井草校にやってきたきっかけ。

実は、2年前から上石神井校で働いてくれている安田先生からのプレゼントだったんです。

DSCF6026

ご対面の瞬間。

DSCF6020

安田先生は、生徒のときから上石神井校に通ってくれていた、いわば上石神井校生え抜きの先生。

ほんわか系で優しいイメージですが、意外にも上石神井校ではブイブイ言わせてるらしいですよ(笑)

中3の子たちの中には、日曜特訓ですでに教わった子もいるかな?

話せば話すほどおもしろい先生なので、今度会ったときにはたくさん話しかけてみてくださいね(^^)

安田先生も、また下井草校にも来てください♪

DSCF6029

あっ・・・!なんとダンボー、学院長の肩にも乗ったんですよ。

ご利益(^^)

DSCF6081

 

下井草校 井藤文香

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る