気が付けばヤツらがいる | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

気が付けばヤツらがいる

彦根駅前校|2015年6月2日

みんな知っている通り、

彦根駅前校はビルの正面にある

一階の入り口から、階段を上がって

二階の校舎玄関に入ってきます。

 

そこにもう一つドアがあって

校舎に入ってくるのですが、

一階の入り口から二階のドアまでの

空間に、夕方以降虫の大群が

押し寄せてきています。

 

まるで『風の谷のナウシカ』状態です。

すっかり虫たちに侵略されています。

 

ヤツらを薙ぎ払ってくれるような

ものすごい光線を口から吐く

ちっちゃい巨神兵が売ってないか、

思わず検索しそうになりました。でも

本当に発射したら校舎が燃えますね。

いけませんね、それは。

 

それはともかく、今のところ

田原先生が朝から掃除を

してくれています。

 

虫よけなどもたくさん置くのですが

夕方以降は虫がかまわず入るように

なるので、一階のドアはいつも

閉めさせてもらっています。

 

だからみんなも夜来るときには

一階のドアは開けっぱなしに

しないよう気を付けてくださいね。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る