やればできる夏 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

やればできる夏

大垣本部校|2015年7月21日

DSCF5114

大垣本部校のエレベーターの横に巨大なポスターが現れました!

今年のHOMESの夏期講習のテーマは、

「やればできる」

です。

少しでも目標に近づけるように、先生たちと一緒に頑張っていきましょう!!

 

ビリビリっと破かれているように見えるこのポスター。

DSCF5115

本当に破りました!!

嘘だ~と思った人は近づいて見てみてください(^^)

DSCF5118

学院長とポスターを一緒に考えた幸千さんと記念撮影♪

それを終えて校舎に入ろうとすると…

DSCF5119

ポスターに見とれている人がいました。

こうやって見るとポスターの大きさがよくわかりますね。

さて、見とれていた人は誰かと言うと、

DSCF5121

布施先生でした(笑)

布施先生のように足を止めてこのポスターを見てくれる人がたくさんいると嬉しいです(*^^*)

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る