夏期第1ターム開始 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期第1ターム開始

大垣本部校|2015年7月28日

昨日から夏期講習第1タームが始まりました!!

たくさんの子が勉強に来てくれて、大垣本部校は朝から夜まで盛り上がっていました!!

授業が始まったこともあり、掲示物も夏仕様♪

自習室の標語!!

P1040313 P1040314

入口にはこちらのポスター!!

P1040315

そしていたるところに学院長のイラスト・・・!!

P1040312 P1040311

1つ1つ違うメッセージでいたるところに掲示してあります(・∀・)

実はトイレの中にまで・・・(笑)

全て見つけられましたか??

どの掲示物も「やればできる」をテーマに作りました!!

この夏、やれば必ずできるようにします!!

 

でも、やらなければ、できません・・・。

夏休みに入って勉強を先延ばしにしている人は、この第一タームをきっかけに、勉強の習慣をつけていってください(`・ω・´)

「毎日朝から来てる!!」って人は、毎日1日8時間!!自分に負けずに頑張ってください!!

 

大垣本部校 鈴木

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る