英数集中特訓!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

英数集中特訓!!

岐阜本部校43|2015年7月26日

 

みなさん、こんばんは(`・ω・´)

 

夏期講習に先駆けて7月23日~25日の3日間、「英数集中特訓」が開催されました!

今年は例年に比べ、多くの中学生が参加してくれましたね☆

IMG_7798

 

英単語・基本文法そして計算練習。

夏期講習を効果的に受けるための土台作りをすべく、どんどん問題を解いていきます!

 

IMG_7789

↑机の上にズラリと並んだプリント…(実際はこの5倍くらいの量!)

果たしてこんなにたくさん解けるのか!?

 

IMG_7791

 

DSCF5241

どうしてもわからない問題は先生たちにヒントを!

全問正解できたらチェックシートにハンコをもらっていきます♪

 

IMG_7780

たまったハンコは頑張った証☆

2時間半という長い時間でしたが、頑張って問題を解いている姿を見ることができました(´▽`*)

 

参加してくれた中学生のみなさん!

3日間お疲れ様でした\(^o^)/

 

次は夏期講習で会いましょう!!!!!

 

 

岐阜本部 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る