高山駅前校ついに開校!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高山駅前校ついに開校!!

高山駅前校|2015年7月28日

ついに、高山駅前校が開校しました!!

本日で開校2日目となるのですが、朝から中学3年生が3人、2年生が1人、

合計4人の生徒さんが校舎を開けてすぐに来てくれました!

その後も、徐々に自習をする生徒が増えていきましたが、

みんな静かに集中して勉強に取り組んでいました。

そのなかでも!!

開校初日から、朝早くから夜遅くまで一番長く校舎にいた生徒が、

なんと今日も一番遅くまで勉強しています!

 

明日は、8:30~17:00まで校舎を開けておりますので、生徒はぜひ自習室を利用しに来てくださいね!

初めて来られる方は、佐古ビルの2階、バレエ教室のお隣でやらしていただいておりますので、

そちらを目印に来ていただければわかりやすいかと思います。

それでは、明日校舎でお待ちしております。

高山駅前校 荘司

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る