DVD盛り上がってます♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

DVD盛り上がってます♪

神戸校|2015年7月21日

 

みなさん(^^♪

こんにちは☆★

 

先週1週間はプランニングの週でしたね!!^^

 

5教科対応コースのみんなは、DVDの時間をたくさん組んだと思います♪

「こんなに~?」「無理~><」という声がたくさん聞こえてきましたが、

みんなに頑張ってもらうために講師は必死にプランニングしてました<(`^´)>♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ギッシリ予定を組んだみんなは、それをやり切れるかどうかが大切ですよ♪(>_<)

 

さっそく今日はDVDを見に来る人であふれていました★☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

明日もたくさんの人が来てくれるのを楽しみに待ってますよ☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

質問対応もどんどん持ってきてくれてます!!

今のうちにわからないところなくしましょうね!

 

みんなが一生懸命がんばる姿はやっぱりかっこいいですね!!

「やればできる夏」にしましょう☆★

 

神戸校  野原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る